お問合せ窓口(チャットサポート)

PRONIアイミツメンバーズ  PRONIパートナー向けのお問合せ窓口について、ご案内いたします。

【チャットサポート】

PRONIアイミツメンバーズでは、チャットサポートにて皆様のご利用を支援致します。
マイページ右下にある、下記のチャットアイコンよりご連絡ください。
 

【受付時間】

平日10:00~19:00  ※土日祝、年末年始、弊社休日を除く
 

【ご相談できること例】

  • 案件応募前の事前質問:
    • 「あと〇〇が分かると、可否判断がつくが…」などあれば、案件番号・質問内容を添えてお声がけください🙌
  • やりとり開始後の進捗確認:
    • 返信が見られているか?等、事務局がカスタマー(発注企業)様へ状況の代理確認を致します!案件番号・質問内容を添えてお声がけください!
  • サービス情報や実績登録、操作関連の質問:
    • 「ここの操作が分からない」など、気兼ねなくお声がけください👓
 
なお、お問合せの内容によっては、ご回答までお時間をいただく場合がございます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。