💬
応募フォーム入力のポイント
発注企業さまとのやりとりに進むには、応募フォームが必要です。
1.発注企業様に選ばれる応募フォームを作りましょう。
・発注企業さまから、応募フォームに承諾されなかった受注企業様については
その後のやりとり(メッセージ or 見積もり送付)に進むことができません。
すべて任意の項目となりますが、可能な限りご記入をお願いいたします。

2.発注企業さまからのみえ方を意識しましょう
・応募フォームへの記載有無によって、発注企業さまからのみえ方が大きく異なります。
また、「関連実績」の有無について発注企業さまは特に注視しています。
※運営事務局においても、発注企業への選定時に参考とさせていただいております。

3.応募フォームの構成について
応募フォームは、【関連実績/費用目安/発注企業さまへの質問回答】での構成となります。
実績の登録については、マイページ内掲載記事タブより「サービスの導入実績」を事前に
ご登録いただくとスムーズです。
実績をご登録いただくと、その数に応じて
一定期間3000円の紹介手数料が無料となるキャンペーンも実施中です。
ご入力後は、「上記理解のうえ応募する」を押下して、お待ちください。
※応募後「紹介成立」及び「やりとり開始」の時点で、当社の定める手数料が発生いたします。
▼実際の応募フォームのキャプチャはコチラ

4.実績を新たに入力の上応募する場合
・応募フォームにて、「+新しい実績を登録する」をタップすると掲載情報に遷移いたします。

・左部メニューバーより「実績」をタップ。→「サービスの導入実績」に遷移いたします。
・「実績を追加」をタップの上、ご入力ください。

→完了次第、画面右下「内容を更新する」をタップ。応募フォームにお戻りください。
・応募フォーム上、「実績の再読み込み」をタップすると登録した実績が反映されます。
