✅
よくあるご質問(受注者向け)
よくあるお問い合わせをまとめています。▼をタップして、ご参照ください。
登録・ログインに関して
登録手続き関連
アイミツCLOUDに登録したい(初めてご利用のお客様)
発注企業 新規登録はこちらから。
受注企業 新規登録はこちらから。
受注企業の新規のご登録は、弊社担当よりサービス案内のお打合せの上でのご案内になります。
右記URLよりご都合の合う日程をご予約ください:https://timerex.net/s/ps_sales/8bfe9d6e
★既にご登録済で、メンバーを追加される際は、受注者マイページ右上より「招待」をよろしくお願いいたします。
※初回登録時は審査がございます。また弊社よりお電話・メールでご連絡を差し上げる場合がございます。
アイミツCLOUDに登録したい(既にご登録がある場合)
受注者マイページ内からアカウントの切り替えが可能です。画面右上の「発注者ページ」から切り替え可能です
ログイン関連
パスワードが分からずログインできない
ログインページ画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。
メールアドレスが分からずログインできない
ログインページ画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」にメールアドレスを入れてみてください。
お試しいただいてもエラーとなる場合は、メールアドレスが相違している可能性があります。
事務局までお問い合わせください。
ログインURLにメールアドレス・パスワードを入れてもログインできない
その他のエラーが発生している
登録情報関連
自分の登録情報を確認したい
ログイン後、画面右上のアイコンにカーソルを合わせ、表示されるメニューからアカウント情報を押してください。アカウントの登録情報が確認できます。
(操作画面などはこちらのガイドページでもご説明しています。)
自分の登録情報を変更したい
ログイン後、画面右上のアイコンにカーソルを合わせ、表示されるメニューからアカウント情報を押してください。開いていただいた情報の中「編集」というボタンからアカウントの登録情報の変更ができます。
(操作画面などはこちらのガイドページでもご説明しています。)
チーム員の招待・管理を行いたい
チーム員を招待したがうまく登録ができない
招待メールの有効期限は1週間となっております。招待日時をご確認ください。
推奨環境
推奨環境について確認したい
ブラウザはGoogle Chromeを推奨しております。
モバイル環境でのご利用は現時点で非対応です。
掲載情報について
公開申請後、どれくらいで公開がされるのか
公開申請後、事務局にて2~3営業日以内に確認・公開処理を致します。お待たせし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、契約開始前は掲載情報を公開することができませんのでご了承くださいませ。
対応の流れについて
発注企業とどのように連絡をとればよいのか
管理画面の各機能を知りたい
こちらのガイドページをご参照ください
発注企業のメールアドレスや電話番号は表示されないのか
アイミツCLOUDはメッセージ機能で連絡を一元化することを推奨しており、表示はございません。
発注者様からやりとり開始後のメッセージで、アドレスや電話番号のお伝えがあった場合は、ご連絡も可能です。
または貴社からアドレスや電話番号をご提示いただき、「こちらへご連絡ください」と案内いただくなどをご検討ください。
利用料の請求について
請求の締め日・請求書送付タイミング・支払方法を知りたい
こちらのガイドページに詳細がございます。ご確認ください。