📚
よくある質問
よくあるお問い合わせをまとめています。▼をタップして、ご参照ください。
登録・ログインに関して
登録手続き関連
PRONIアイミツメンバーズに登録したい(初めてご利用のお客様)
発注企業 新規登録はこちらから。
受注企業 新規登録はこちらから。
受注企業の新規のご登録は、弊社担当よりサービス案内のお打合せの上でのご案内になります。
右記URLよりご都合の合う日程をご予約ください:https://timerex.net/s/ps_sales/8bfe9d6e
★既にご登録済で、メンバーを追加される際は、受注者マイページ右上より「招待」をよろしくお願いいたします。
※初回登録時は審査がございます。また弊社よりお電話・メールでご連絡を差し上げる場合がございます。
PRONIメンバーズに登録したい(既にご登録がある場合)
受注者マイページ内からアカウントの切り替えが可能です。画面右上の「発注者ページ」から切り替え可能です
ログイン関連
パスワードが分からずログインできない
ログインページ画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードの再設定をお願い致します。
メールアドレスが分からずログインできない
ログインページ画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」にメールアドレスを入れてみてください。
お試しいただいてもエラーとなる場合は、メールアドレスが相違している可能性があります。
事務局までお問い合わせください。
ログインURLにメールアドレス・パスワードを入れてもログインできない
マイページ操作上での不具合
- 「見積もり作成」「メッセージ」ボタンが押せない
- 見積もり作成画面で項目が自動保存されない
- それでも解決しない場合は?
の解決方法は、以下URLから確認できます
マイページ操作上での不具合2022/6/9 12:232023/7/11 8:00その他のエラーが発生している
登録情報関連
自分の登録情報を確認したい
ログイン後、画面右上のアイコンにカーソルを合わせ、表示されるメニューからアカウント情報を押してください。アカウントの登録情報が確認できます。
(操作画面などはこちらのガイドページでもご説明しています。)
自分の登録情報を変更したい
ログイン後、画面右上のアイコンにカーソルを合わせ、表示されるメニューからアカウント情報を押してください。開いていただいた情報の中「編集」というボタンからアカウントの登録情報の変更ができます。
(操作画面などはこちらのガイドページでもご説明しています。)
チーム員の招待・管理を行いたい
チーム員を招待したがうまく登録ができない
招待メールの有効期限は1週間となっております。招待日時をご確認ください。
推奨環境
推奨環境について確認したい
ブラウザはGoogle Chromeを推奨しております。
モバイル環境でのご利用は現時点で非対応です。
サービス情報について
公開申請後、どれくらいで公開がされるのか
公開申請後、事務局にて2~3営業日以内に確認・公開処理を致します。お待たせし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、契約開始前はサービス情報を公開することができませんのでご了承くださいませ。
対応の流れについて
発注企業とどのように連絡をとればよいのか
管理画面の各機能を知りたい
こちらのガイドページをご参照ください
発注企業のメールアドレスや電話番号は表示されないのか
PRONIアイミツメンバーズはメッセージ機能で連絡を一元化することを推奨しており、表示はございません。
カスタマーからやりとり開始後のメッセージで、アドレスや電話番号のお伝えがあった場合は、ご連絡も可能です。
または貴社からアドレスや電話番号をご提示いただき、「こちらへご連絡ください」と案内いただくなどをご検討ください。