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どんなカスタマーが問い合わせてくる?


アポイント獲得から商談、顧客フォローなどの営業活動依頼の他、リスト作成などの営業事務、営業人員の育成など営業のノウハウを必要としている企業様の案件をご紹介しています
 

案件事例


見積・積算・受注・原価・販売管理システムの営業代行 ■カスタマーの業界 サービス ■カスタマーの課題
年展示会出展に向けて、営業の担当者の不足を補いたい。
■想定予算 100万超~300万円
ハウス電子マネーの営業代行依頼 ■カスタマーの業界 サービス
■カスタマーの課題
当社のマーケティングサービスを営業し、リード、初期提案、受注するまでを一括して営業外注したい。 採用強化しているが、営業パーソンが足りない。 また社内新人より早い立ち上がりが可能な営業外注先とタイアップしたい。
■想定予算
500万超~1000万円
【アポ獲得・契約獲得】営業代行のご依頼
カスタマーの業界
通信・IT・ソフトウェア
■カスタマーの課題
リソース確保のため、インサイドセールス(アポ獲得・契約獲得)を業務委託でご依頼できる企業を探している。
■想定予算 100万超~300万円
 

成約案件事例


【一都三県/電話でのアポ獲得】飲食店向けインフルエンサープラットフォームサービスの提案 ■カスタマーの業界 サービス ■カスタマーの課題
自社サービスを広げていくにあたり営業代行会社様を探している
■導入金額 100万超〜300万円
 
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から5ヶ月
【アポ代行】システム製品の営業代行依頼 ■カスタマーの業界
メーカー ■カスタマーの課題
新規事業(新規商材・サービス)による業績拡大を行いたい。
■導入金額
100万超~300万円
 
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から3ヶ月

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