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【10/19開催】カスタマー専任サポートが”発注企業に選ばれる企業”を徹底解説!
5月に本ウェビナー参加後、推奨アクションを実施した人は
平均74%メッセージ返信率がUPしました👀

▼ウェビナー概要
大好評ノウハウウェビナーシリーズ!
この度はカスタマー専任サポートが登壇するパートナー企業様向けウェビナーについてご案内いたします🎉
アジェンダ
- 専任コンシェルジュとカスタマー(発注企業)の関係性
- 案件に隠されたメッセージを読み解こう
- "選ばれない"企業を実例から学ぼう
- まとめ
※内容は当日までに一部変更になるケースがございます。予めご了承ください。
▼こんな方におすすめ
- 練りに練ったメッセージなのに、発注者から返信がこない・・・
- カスタマーを理解してスムーズなコミュニケーションが取りたい
- 選ばれなかった企業の実例を見てみたい
- 良い応募内容が分からない
▼ウェビナー詳細
日時:2023年10月19日(木)14:00〜15:00
所要時間:1時間(講演40分・質疑応答20分)
実施ツール:Zoom
司会進行:プロダクト企画室 松下ゆきの
登壇者:専任コンシェルジュ 山内詩織
登壇者紹介(専任コンシェルジュ 山内詩織)
新卒で紙製品総合メーカーに入社。
印刷業務をメインとして、DM発送業務・ノベルティ制作などを商材に法人へのルート営業に2年半従事。
その後、人材総合サービス会社へ求人広告ディレクターとして入社。
全国、他業種の中小企業向けに中途採用支援を行った後、2022年にPRONI株式会社に転職。
PRONIアイミツメンバーズのカスタマー専任コンシェルジュとして毎月100件以上の相談からカスタマーの受発注に関する課題解決に取り組んでいる。
▼参加後効果
5月に本ウェビナー参加後、推奨アクションを実施した人は平均74%メッセージ返信率がUPしました!参加後アクション実施すると活用が加速します😊

▼参加特典
- 当日資料/動画
- 今すぐ使えるアポ獲得のためのtodoリスト メッセージテンプレート付き!
▼予約フォームはこちらから
本ウェビナーにつきましてご質問がございましたら、
お気軽にチャットよりお問い合わせください!