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【10/19開催】カスタマー専任サポートが”発注企業に選ばれる企業”を徹底解説!

5月に本ウェビナー参加後、推奨アクションを実施した人は 平均74%メッセージ返信率がUPしました👀
 
 

▼ウェビナー概要


大好評ノウハウウェビナーシリーズ!
この度はカスタマー専任サポートが登壇するパートナー企業様向けウェビナーについてご案内いたします🎉
 

アジェンダ

  • 専任コンシェルジュとカスタマー(発注企業)の関係性
  • 案件に隠されたメッセージを読み解こう
  • "選ばれない"企業を実例から学ぼう
  • まとめ
※内容は当日までに一部変更になるケースがございます。予めご了承ください。
 

▼こんな方におすすめ


  • 練りに練ったメッセージなのに、発注者から返信がこない・・・
  • カスタマーを理解してスムーズなコミュニケーションが取りたい
  • 選ばれなかった企業の実例を見てみたい
  • 良い応募内容が分からない
 

▼ウェビナー詳細


日時:2023年10月19日(木)14:00〜15:00
所要時間:1時間(講演40分・質疑応答20分)
実施ツール:Zoom
司会進行:プロダクト企画室 松下ゆきの
登壇者:専任コンシェルジュ 山内詩織     
 
登壇者紹介(専任コンシェルジュ 山内詩織) 新卒で紙製品総合メーカーに入社。 印刷業務をメインとして、DM発送業務・ノベルティ制作などを商材に法人へのルート営業に2年半従事。 その後、人材総合サービス会社へ求人広告ディレクターとして入社。 全国、他業種の中小企業向けに中途採用支援を行った後、2022年にPRONI株式会社に転職。 PRONIアイミツメンバーズのカスタマー専任コンシェルジュとして毎月100件以上の相談からカスタマーの受発注に関する課題解決に取り組んでいる。
 

▼参加後効果


5月に本ウェビナー参加後、推奨アクションを実施した人は平均74%メッセージ返信率がUPしました!参加後アクション実施すると活用が加速します😊

▼参加特典


  • 当日資料/動画
  • 今すぐ使えるアポ獲得のためのtodoリスト メッセージテンプレート付き!
 

▼予約フォームはこちらから


本ウェビナーにつきましてご質問がございましたら、
お気軽にチャットよりお問い合わせください!