✅
マイページ操作上での不具合
マイページを操作する上で、「これは不具合か?」とご連絡いただく際の頻出トラブルシューティングを共有します
「見積もり作成」「メッセージ」ボタンが押せない
ポップアップブロック設定となっていないか、ご確認ください。
見積もり作成ボタン・メッセージボタンを押すと新しい画面が別ウィンドウで表示されます。
ブラウザによってはポップアップブロックされる場合がございます。
ご自身のブラウザ設定をご確認いただき、ポップアップブロックの解除をお願い致します。
参考URL:
見積もり作成画面で項目が自動保存されない
複数画面で見積もり作成画面を立ち上げていないか、ご確認ください。
複数ウインドウで見積もり作成画面を開けている場合、自動保存エラーが生じる可能性があります。
1つのウインドウのみにした状態で、操作をお試しください。
それでも解決しない場合は?
ご不便をおかけし申し訳ありません。
詳細の症状について、サポートチャット宛にご連絡ください。
ご連絡の際は、
・お使いのブラウザ(Chrome/safari/firefox etc…)
・不具合の起きている画面(特定の案件の場合は案件Noをご教示ください)
・いつから不具合が発生しているか
・原因特定のために、事務局で代理ログインしマイページ確認をして良いか
の4点をご教示頂けますとスムーズです。
サポートチャット
【受付時間】
平日10:00~19:00
※土日祝、年末年始、弊社休日を除く
お問合せ方法は、マイページ右下にございます、チャットアイコンよりご連絡ください。
