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案件サポート期間・請求取り消し相談について
はじめに
アイミツCLOUDでは、やりとり開始後の案件について、事務局から発注者へ状況確認の連絡をするサポートを実施しております。
「メッセージを送ったが、発注者にご確認頂けているか心配」などといった場合にご利用いただけます!
受注者からいただくサポート依頼(発注者への状況確認など)について、より迅速・適切なサポートを提供すべく、案件サポート期間をやりとり開始から10営業日以内に設定しております。
案件サポートについて
1.案件サポートのご利用方法
事務局の案件サポート(発注者への状況確認)をご希望の場合は、サポート期間内(やりとり開始から10営業日以内)に、チャットサポートよりご相談ください!
マイページ右下のチャットサポートより「応募後の案件への相談、質問」をご選択いただき、記入例に沿ってお問い合わせくださいませ。
⚠️サポート期間を過ぎてしまった場合でも、気になる案件があればご連絡ください。
サポート期間外であっても対応させていただくこともございます。

2.ご利用ケース
下記のような場合、ぜひ案件サポートをご利用ください。
✅メッセージを送ったが、発注者にご確認頂けているか心配
✅予定が埋まらないうちに、打ち合わせの日程調整について発注者からご返答を頂きたい
✅やりとり中の会社が他に何社いるか知りたい
また上記に当てはまらない場合も、やりとり中の案件についてご不明な点などございましたら、チャットサポートよりお問い合わせください。
3.案件サポート期間はやりとり開始後10営業日
案件サポート期間はやりとり開始日(=発注者と連絡が取れる状態)から10営業日以内と定めております。
▼やりとり開始日の確認方法
マイページ>案件一覧>やりとり中タブにて、該当案件の「やりとり中」アイコンの下にやりとり開始日が表示されます。
営業日の計算方法は弊社の営業カレンダーに準じます。通常、土日祝を除く平日が営業日となり、年末年始などの特別な休業日はお知らせにてご案内します 📩

⚠️サポート期間を過ぎてしまった場合でも、気になる案件があればご連絡ください。
サポート期間外であっても対応させていただくこともございます。
4.期間設定の目的
発注者へは誠意あるご対応をお願いしておりますが、確認漏れなどでお返事ができていない場合もございます。
やりとり開始後、長期間過ぎてしまうと発注者の状況が変わり、ご対応が難しくなってしまう可能性がございます。
事務局としてより迅速かつ適切なサポートを提供すべく、期間を設けております。
ご理解いただけますと幸いです。
請求取り消し相談について
一方で、
✅やりとり開始後、すぐにお断りされてしまった
✅やりとり開始後、全く連絡が取れていない
などの場合、案件詳細や状況を確認の上、取り消し対応をさせていただく場合がございます。
取り消しのご相談につきましては、審査窓口にて承っております。
サポート期間内(やりとり開始から10営業日以内)にご連絡くださいませ。
⚠️審査のご依頼・回答につきましては、伝えた・伝えないの認識齟齬が起きないようにするため、メール対応のみとさせて頂いております。恐れ入りますが、ご了承いただけますと幸いです。
ご連絡は以下内容に沿ってお送りくださいませ。
【審査窓口の連絡先・ご記載内容】
- 宛先:shinsa@imitsu-cloud.jp
- ご記載いただきたい内容: ・対象の案件番号 ・申請の事由