🙋♀️
実績代理登録のご案内
応募の際、「実績」は発注企業が最重要視される項目です!
実績の登録にお困りの企業様!資料などを頂ければサポートチームが代理で実績登録をさせていただきますので、ぜひ実績代理登録をご利用ください!
実績代理登録とは?
基本的には皆様にマイページ>サービス情報>サービス名から実績登録をお願いしていますが、
「忙しくて入力が出来ない…」「実績情報はあるが、どう登録しようか困っている…😢」といった方のために、事務局にて代理登録のお手伝いをするサービスです!
ご準備頂くもの
下記の二点のいずれかをご用意ください✨
- 貴社の実績情報が載ったサイトURLや、資料
- 「納入先」「提供業務」がセットで1件の実績となります。両情報がある資料を共有頂けますとスムーズにご登録の支援が可能でございます!
実績代理登録のご依頼方法
メール・チャットの二つのご依頼方法がございます!
1. メールで提出する場合
実績情報を記載のURLや関連ファイルを添付の上、弊社にメールをお送りください。
- タイトル:実績代理登録依頼_〇〇(貴社名)
- 内容:
- 添付ファイル(Excelまたは貴社実績の載った資料等)
- 実績情報の記載のあるホームページURL
- 補足(文章でお伝えしたい事など)
2. マイページ上チャットより提出する場合
- マイページ右下:チャットボタンをタップ -「チャットサポートはこちら」と記載のボタンをタップ
- 「実績の代理登録を依頼したい」をタップ

- チャットにて、実績情報を記載のHPもしくはファイルを添付の上送付 ※「実績の代理登録を希望」される旨を明記の上、送付の程お願いいたします。
【補足】マイページからご自身で実績登録する場合は?
勿論、ご自身にてマイページで実績登録をして頂くことも可能です✨
- マイページにログイン
- 上部メニューバーにて、「サービス情報」をタップ

- 該当のサービス名をタップ

- 左部メニューバーより、「実績」をタップ

- 「実績を追加」をタップの上、必須項目をすべて入力し、 右下「内容を更新する」ボタンを押してください!