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マイページで出来ること一覧
管理画面内のできることついてご紹介していきます!
案件一覧の確認と回答
通知された案件は、「案件一覧」から確認できます。
ご通知案件や、パートナー企業とのメッセージ中の案件の確認ができます。

「未回答」や「応募済み」「やりとり開始待ち」などのタブの意味についてはこちらで確認ください。案件ステータスについてはこちら
サービス情報の編集
貴社のサービス情報を確認できるページです。
確認したいサービスをクリックして、サービスごとにご編集ください。
公開後の修正や調整も可能です。
初回公開時は事務局にて審査をさせていただき、審査を通過した場合公開となります。公開情報を修正する場合は、事務局の審査なく編集内容を修正することができます。

請求情報の確認
「ご利用明細」のタブから、月ごとの支払い予定額を確認できます。

パートナー企業へのメッセージ送受信
案件一覧の「やりとり中」のタブより、案件ごとに「メッセージ」を送付することが可能です。

アカウント情報の編集
画面上部の右端にあるアカウントのアイコンをタップすると以下項目を編集出来ます。

編集できる内容 | |
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アカウント情報 | ご登録いただいているユーザー様の以下の情報の編集が可能 ・氏名 ・電話番号 ・メールアドレスなど |
パスワード変更 | ログインをする際のパスワードの変更が可能 |
詳細設定 | ・通知設定 ・メッセージに関する同意事項 |
アカウント情報の編集方法
修正する場合は、編集ボタンをタップしてご編集ください。

パスワード変更の方法
パスワードをご変更されたい場合は、画面にて情報を入力してご対応ください。

メンバーの招待
マイページ右上の人の形のアイコンから招待が可能です。

チャットサポートへの問い合わせ
右下の「チャットサポートはこちら」から、サポートチャットにお繋ぎできます。
サポート担当がリアルタイムに回答いたします。
