カスタマー向け禁止事項

 
本禁止事項は、発注をいただく『カスタマー』に対して守っていただきたい項目として設置しております。 運営事務局にて利用規約、禁止事項に抵触すると判断した場合は、弊社サービスの一部または全てのサービスにおいて、ご利用の制限、取引の停止、退会処分などの措置を取る場合があります。 また、強制退会となった場合は、弊社の問合せ応対(サポート)はご利用いただけません。 何卒ご了承ください。
 
<用語の定義>
  • 『カスタマー』とは、本サイトを通じて問い合わせ、または会員登録を行った個人、法人又は団体等をいいます。
  • 『PRONIパートナー』とは、本サイトを通じてカスタマーの問い合わせや見積もり依頼に回答した、または回答することを目的として会員登録を行った個人、法人又は団体等をいいます。
 
目次
 

1. 見積もりについて

  • 依頼内容を偽り、また発注予定がない案件を依頼すること。
  • 運営事務局への事前連携なく、異なる企業の見積もり依頼を代行で行うこと。
  • 虚偽の企業情報を記載し、見積もりを誘導すること。
  • 提示された見積もり金額や詳細内容を、他社またはネット/掲示板等へ公開すること。
 

2. ご登録アカウントについて

  • マイページのログイン情報を、別部門/別担当者、子会社/グループ会社、またそれ以外の他社へ貸与すること。
 

3. PRONIパートナーとのご連絡(メッセージ)について

  • PRONIパートナーからのご連絡(メッセージ)に対し、回答・返信しない等、不誠実な対応を行うこと。
  • PRONIパートナーの情報、ご連絡(メッセージ)内容を、他社またはネット/掲示板等へ公開すること。
  • 不適切な表現のメッセージを送付すること。
 

4. 運営事務局へのご連絡について

  • 運営事務局からの進捗確認の連絡に対し、回答・返信しない等、不誠実な対応を行うこと。
  • 運営事務局へ虚偽の連絡をすること。
 

5. PRONIパートナーとのご契約や納品について

  • 見積もりを提出したPRONIパートナーへ、何らかの会員登録、デポジット、前受け金を要求すること
  • PRONIパートナーとのご契約や納品物などに関連して発生するトラブルや損害について、運営事務局に保証や賠償を求めること。
 

6.その他

  • PRONIパートナー、運営事務局に対し、公序良俗に反する、または誹謗中傷・嫌がらせ等の迷惑行為、 その他運営事務局が不適切と判断する行為を行うこと。
  • 詐欺等の犯罪の手段として本サービスを利用すること。
  • 発注検討以外の目的をもって弊社サービスを利用すること。