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どんなカスタマーが問い合わせてくる?


顧客関係管理や営業活動支援や業務効率化のためシステムを導入したい企業様の案件をご紹介しています
 

案件事例


SFA(CRM)の導入依頼 ■カスタマーの業界 通信・IT・ソフトウェア ■カスタマーの課題 現在、顧客管理が属人化されているためSFA(CRM)のリプレイスをお願いしたいです。
■想定予算 100万超~300万円
営業のアクション管理ができるツール ■カスタマーの業界 サービス
■カスタマーの課題
現在営業の日報はメールで送るかたちをとっているが、 人によって入力内容がバラバラだったり、 どの企業にどのような営業活動(アクション)をしたかの可視化ができていないため、 新規でSFAツールの導入を検討しています。
※顧客管理システムは自社開発のものがあり、できればその既存システムと連携したい。
■想定予算
50万超~100万円
SFAの切り替え検討
カスタマーの業界
その他
■カスタマーの課題
現状では、当社のグループ単位でSalesforceを利用中。しかし、”料金が高額””カスタマイズが自社でできずにパートナーに依頼しており、自前で細かい修正が難しい”などの理由で、契約更新しない見込み。Salesforceに変わるSFAを探している。 導入をスムーズに行うために、ゼロからのスクラッチではなく、ある程度、人材派遣会社ようにパッケージされたものが好ましい。
■想定予算 100万超~300万円
 

成約案件事例


CRM(顧客管理システム)
カスタマーの業界 サービス ■カスタマーの課題
弊社では「Zoho CRM」を利用し、顧客の課題・案件・要望等の管理を実施しております。 昨今の社会情勢より、来年度よりツール利用料金が値上がりとなるため、他社比較を実施したいと考えております。
■導入金額 500万超~1000万円
 
■成約企業の応募コメント
弊社ツールはCRMツールとなりますので、以下機能の実現が可能です。
・顧客情報管理 ・タスク管理(訪問/ヒアリング実績管理)※テキストベースでの保存が可能です。 ・要望管理 →顧客単位での対応履歴の一元管理 →課題の可視化(レポート・ダッシュボード機能の活用)
また、Googleフォームの代替案としてフォーム機能の利用が可能ですので 1枚もののフォームを何枚でも作成いただけます。 初期費用は〇円月額費用は〇円からご利用可能なサービスです。
 
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から2ヶ月
CRM機能を持つMAツール(メール配信機能必須)
カスタマーの業界
メーカー ■カスタマーの課題
カーシェア事業で現在、メール配信ソリューションを使用しているが、 無料枠を超えてしまいそうです。 これを機に、CRM機能を備えたMAツールを導入できればと考えています。
■導入金額
10万超~30万円
 
■成約企業の応募コメント
当社のメール配信システム、○○では、 簡単な顧客管理、一斉メール配信やステップメールによるメールマーケティングが可能です。
是非一度オンラインでMtgさせてください。
初期費用〇円、月額〇円程度で利用可能です。
 
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から4ヶ月