📝
掲載情報の記入がなぜ必要なのか
掲載情報とは、発注企業に企業概要や対応可能業務を示す『プロフィール情報』となります。
掲載情報をご記入いただかない場合、弊社より案件をご紹介できない仕組みとなっております。
『企業情報』が入力完了すると『事務局経由案件』を
『サービス情報』が入力完了すると『直接指名』の案件依頼を受けられるようになりますので、かならずご記入ください。

提出いただいた情報の用途
提出いただいた情報はアイミツCLOUD上で発注企業へ公開されます。アピール・差別化できるよう、貴社ならではの画像や実績等を掲載しましょう。
▼イメージ図(一覧画面での表示)

▼イメージ図(詳細画面での表示)

掲載後の編集に関して
一度ご提出いただいた情報は、掲載後に編集/変更することも可能です。
貴社の方針に合わせて都度ご修正ください。