案件の進捗確認サポート期間について

 
平素よりPRONIアイミツメンバーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
カスタマーへの案件進捗の確認のご相談について
PRONIアイミツメンバーズとしてより迅速かつ適切なサポートを提供すべく、
誠に勝手ながらサポート期間を設定いたしましたのでお知らせいたします。
 
==================================================
▼サポート期間について
ご紹介案件のカスタマーと連絡が取れる状態(=やりとり開始後)になってから
10営業日を期日とし、PRONIアイミツメンバーズ運営事務局のサポート期間として設定いたします。
期日を超えてのサポート(案件進捗の確認)のご依頼は原則ご対応いたしかねますので、ご希望の場合は、サポート期間内にお問い合わせいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
 
▼ご相談用フォームのご案内
案件サポートをご希望の際は、 マイページ上右下チャットサポート> 案件に関する質問・相談 から、
必要事項を明記の上、サポート期間内にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
 
==================================================
以上、引き続き宜しくお願いいたします。
 
※尚、案件サポートは、契約企業様限定のサービスでございます。
恐れ入りますが未契約の受注企業様はご対応が出来かねますので、ご了承ください。