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PRONIパートナー向け禁止事項

本禁止事項は、パートナーとしてご利用いただく『PRONIパートナー』に対して守っていただきたい項目として設置しております。 運営事務局にて利用規約、禁止事項に抵触すると判断した場合は、弊社サービスの一部または全てのサービスにおいて、ご利用の制限、取引の停止、退会処分などの措置を取る場合があります。 また、強制退会となった場合は、弊社の問合せ応対(サポート)はご利用いただけません。何卒ご了承ください。
 
<用語の定義>
  • 『カスタマー』とは、本サイトを通じて問い合わせ、または会員登録を行った個人、法人又は団体等をいいます。
  • 『PRONIパートナー』とは、本サイトを通じてカスタマーの問い合わせや見積もり依頼に回答した、または回答することを目的として会員登録を行った個人、法人又は団体等をいいます。
 
目次

 

1.掲載記事について

  • 過去事例を偽り、実績のない内容をカスタマーへ提示すること。
  • 拠点がないにもかかわらず、拠点があると偽りカスタマーへ提示すること。
  • その他、虚偽の情報を記載すること。
 

2.ご登録アカウントについて

  • マイページのログイン情報を、別部門/別担当者、子会社/グループ会社、またそれ以外の他社へ貸与すること。

3.カスタマーとのご連絡(メッセージ)について

  • 「紹介成立」する前に、カスタマーへ連絡すること。
  • 「紹介成立」した後に、初回メッセージをマイページを経由せずに連絡を行うこと。
  • カスタマーからのご連絡(メッセージ)に対し、回答・返信しない等、不誠実な対応を行うこと。
  • カスタマーの情報、ご連絡(メッセージ)内容を、他社、またはネット/掲示板等へ公開すること。
  • カスタマーから見送り・お断りの連絡があった、またはマイページ上でお断りの旨が表示された案件について、何度も連絡を行うこと。
  • 公序良俗に反する、または誹謗中傷・嫌がらせ、その他運営事務局が不適切と判断するご連絡(メッセージ)を送付すること。
 

4.案件の進捗報告について

・各案件の進行状況の報告を適切に行わないこと。 ・運営事務局へ、虚偽の報告をすること。
 

5.運営事務局へのご連絡について

  • 回答期限を過ぎた案件の回答変更、回答の取り消し(未回答の状態に戻す)を何度も要求すること
  • 正当な理由がないにもかかわらず、案件自体の取消を要求すること。
  • 運営事務局からの連絡に対し、回答・返信しない等、不誠実な対応を行うこと。
  • 運営事務局へ、虚偽の連絡をすること。
  • カスタマーへの請求行為(成約に関わる請求、または手付金(前金・着手金等))が行われているにも関わらず、運営事務局への報告、および成約手数料の支払いを行わないこと。
 

6.紹介成立(当選)した案件について

  • 通知以降の案件に関する全ての情報について、カスタマーに断りなく、子会社/グループ会社、またそれ以外の他社へ仲介・紹介すること。
  • 初回の提案時に、依頼内容とは関連のない、別案件の見積もりを提案すること。
 

7.納品・役務提供前の費用について

  • 商品・役務の提供に対し、事前に手付金(前金・着手金等)に関する取り決めがないにもかかわらず、商品の納品・役務の提供前に、カスタマーへ手付金(前金・着手金等)を要求すること。
  • 成約後にキャンセルとなった場合、事前にキャンセルに関する取り決めがないにもかかわらず、カスタマーへキャンセル費用を要求すること。
 

8.カスタマーとのご契約や納品について

  • カスタマーとのご契約や納品物などに関連して発生するトラブルや損害について、運営事務局に保証や賠償を求めること。
 

9.その他

  • カスタマー、運営事務局に対し、公序良俗に反する、または誹謗中傷・嫌がらせ等の迷惑行為、その他事務局が不適切と判断する行為を行うこと。
  • 弊社サービスの契約費用、契約詳細、支払い金額等の情報を他社へ共有する、またはネット/掲示板等へ公開すること。
  • 弊社への支払い金額をカスタマーへ伝え、請求すること。
  • 詐欺等の犯罪の手段として本サービスを利用すること。