🏌️

【8/17ウェビナー実施】商談後〜受注までのノウハウ

 
 

▼ウェビナー概要


大好評!活用ウェビナーシリーズの最新作!
初回商談後〜受注までの間、発注者が何を見て、どのように企業選定を行っているのか?
実際にアイミツCLOUDからの紹介企業の中から発注先を決定した発注者様へインタビューを行った結果をもとに、発注者の「発注の決め手」を解説します!
 

アジェンダ

  • 他社と差がつく見積もり書作成
    • アイミツCLOUDにおける発注者の選定プロセスの再確認
    • 見積もり書の中身が選定のポイントになった実例をご紹介
  • 発注者に聞いた!「発注の決め手」
    • 発注者インタビューで聞けた、発注先決定までのストーリーをご紹介
    • 発注者の視点から、失注してしまうポイントがわかります
  • 受注するためにできること
    • 受注企業インタビューで聞けた商談後〜追客〜受注までのノウハウをご紹介
  • まとめ
※内容は当日までに一部変更になるケースがございます。予めご了承ください。
 
 

▼こんな方におすすめ


  • マッチングサービスにおける、発注側の企業選びの進め方を知りたい
  • 実際にアイミツCLOUDで発注先を決めたユーザーの事例を聞きたい
  • 最後の1社に選ばれる企業の取り組みを知りたい
  • 失注してしまうポイントを知っておきたい
マッチングサービスでの提案経験がない、または浅い方に特におすすめです!
 

▼ウェビナー詳細


日時:2023年8月17日(木)15:00〜16:00
所要時間:1時間(講演40分・質疑応答20分)
実施ツール:Zoom
司会進行:カスタマーサクセス 松下ゆきの
登壇者:発注者専任コンシェルジュチーム責任者 末澤晶恵
     
登壇者紹介(専任コンシェルジュチーム責任者 末澤晶恵)
新卒で求人広告代理店に入社。
飛び込み営業を含む新規営業を経験後、営業責任者として営業組織を牽引。
同社の新設部署にて日本初のプラットフォームサービスの企画~リリース、運用まで担った後、2022年に株式会社ユニラボに転職。
アイミツCLOUDの発注者専任コンシェルジュとして数多くの顧客のマッチングを行い、 現在はコンシェルジュチームの責任者を担当している。
 
 

▼参加特典


  • 当日資料
  • 当日動画
  • 競合他社比較表
 
 

▼予約フォームはこちらから


本ウェビナーにつきましてご質問がございましたら、
お気軽にチャットよりお問い合わせください!
 
 

▼(参考)活用ウェビナーシリーズとは?


アイミツCLOUDで受注するための活用ノウハウを共有しているウェビナーシリーズです。
過去シリーズは以下からご確認下さい。
 
第1弾:発注者専任サポートが登壇!”発注者に選ばれる”企業とは?
概要:案件選定〜初回メッセージに関するノウハウ
 
第2弾:アイミツCLOUDで勝てる初回商談とは?
概要: アポ〜初回商談に関するノウハウ