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どんなカスタマーが問い合わせてくる?


お問い合わせやクレーム対応などのインバウンド業務をメインに、アンケート調査などのアウトバウンド業務を委託したい企業様の案件をご紹介しています
 

案件事例


【継続希望】ECショップの顧客対応のご依頼 ■カスタマーの業界 その他 ■カスタマーの課題 新規事業で、サプリメント販売のECショップ立ち上げを進めており、 2024年2月頃から顧客対応が可能なコールセンターを探しています。
サービスがスタートしてみないことには顧客対応件数が読めないため、 ミニマムから対応いただけるところにお願いしたいと考えています。
■想定予算 100万超~300万円
【継続依頼】新規開業ホテルの宿泊予約受付~データ入力 ■カスタマーの業界 流通・小売り
■カスタマーの課題
ホテル開業にあたって、予約電話の対応をしていただける企業様を探しております。
館内では3回線で電話予約の受電対応が可能ですが、 取れる従業員がいない場合も考慮して受電対応を一括して委託したく検討を進めています。
■想定予算
500万超~1000万円
【多言語対応】化粧品・サプリメント商品についてのお問い合わせ対応
カスタマーの業界
流通・小売り
■カスタマーの課題 中国語の対応も可能な業者様、自社で契約する電話番号を引き続き利用可能な業者様を探している。
■想定予算 10万円以下
 

成約案件事例


【ご相談希望】社内コールセンター内製化構築支援または外注のご相談 ■カスタマーの業界 メーカー ■カスタマーの課題
弊社内に現在、以下3つの部門に分かれた問合せ対応の部署があり、 それを1ヵ所にまとめ、コール受付窓口の1本化を考えている。
・修理(東西に拠点あり) ・部品 ・お客様相談室
現在、上記部門で働いている方々がいるため、基本的には 内製化に向けた支援をしていただける企業様という形で探しているが 働いている方々も含めて引き取っていただき、まるまる外注することも検討している。
■導入金額 10万円以下
 
■成約企業の応募コメント
■ご予算について コールセンター内製化のご支援、または外注化をご検討の段階と伺いましたので、 業務要件詳細をお聞きしたうえで改めてご提案させて頂きます。
■応募理由 弊社は、機器に関するサポートの類似実績(toB、toC)が豊富にございます。 これまでの知見を活かし、内製化構築・外注化のどちらが適切かを、伴走型で一緒に 検討させていただきたく、一度、お打ち合わせをお願いできたらと思っております。
是非、ご検討頂きますよう宜しくお願いいたします。
 
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から4ヶ月
クレームやサポートの24時間電話対応 ■カスタマーの業界
通信・IT・ソフトウェア ■カスタマーの課題
お客様の要望を正確に確認してフィードバックして頂きたい 緊急か、翌日対応で大丈夫か判断して、緊急時には担当者へ連絡を入れて頂きたい。
■導入金額
30万超~50万円
 
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から4ヶ月

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