カテゴリ追加/削除依頼をご希望の方は、以下のフォームからご相談お待ちしております!
 

どんなカスタマーが問い合わせてくる?


コア業務に集中できる環境を作るため、外注できるような幅広い業務をサポートしてほしい企業様の案件をご紹介しています
 

案件事例


議事録作成(会議の音声文字起こし) ■カスタマーの業界 官公庁・公社・団体 ■カスタマーの課題
年4回程度の会議の発言録作成を依頼したい
■想定予算 10万円以下
発注書作成などの事務業務のご依頼 ■カスタマーの業界 その他
■カスタマーの課題
発注書の作成やサイトへの新商品更新をこれまで当社内で行なっていましたが、 担当者が退職することになり、外注を行いたいと考えております。
■想定予算
30万超~50万円
【提案希望】オンライン秘書のご依頼
カスタマーの業界
流通・小売り
■カスタマーの課題
ビジネス職が雑務に追われていて、生産性を挙げられておらず、課題感がある。 社内での改善を行うにあたって、この課題を解決するために伴走してくれるベンダーを探している。 営業の生産性を向上するため、担当秘書を営業担当者につけることを検討している
■想定予算 500万超~1000万円
 

成約案件事例


11月短期:スプレッドシート上でのデータ転記/入力業務 ■カスタマーの業界 サービス ■カスタマーの課題
人材紹介業を運営しています。 クライアント企業様の求人情報の管理体制刷新にと伴い、現在ある求人票データ(4000件強)を、別FMTに転載する作業が発生します。 弊社内で避けるマンパワーがなく、外部発注を検討しています。
■導入金額 30万超~50万円
 
■成約企業の応募コメント
お世話になっております。○○と申します。 弊社では、電話を使った業務の他に、お手間になっている事務作業などの代行サービスも行っております。 データ入力やシステムデータ移行なども得意としております。 また、主にExcel・スプレッドシートでの作業割合も多いため、御社のお役に立てるかと存じます。 また、安心してお任せいただけるように不明点等があった際は、積極的にコミュニケーションを取らせていただいております。 ぜひ一度お役に立てるかご判断を頂けますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。
 
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から2ヶ月
【ご提案希望】スタッフの勤務時間の入力依頼
カスタマーの業界
流通・小売り ■カスタマーの課題
スタッフの勤務時間をエクセルで入力している業務を外部に委託したく、ご相談できる企業を探しております。 弊社の勤務時間が「1か月の変形労働時間制」のため、タイムカードを導入できない状況です。そのため、シフト表をは毎月15日前後に現場に出してもらい、20日までエクセルに入力している状況ですが、丸1週間時間を要するため、外部への依頼を検討しています。
■導入金額
10万円以下
 
■成約企業の応募コメント
弊社は派遣会社として▲名程の派遣従業員を抱えています。△社ほどの派遣先企業と契約しており、勤怠をA4用紙やタイムカードで管理している派遣先もあります。 そちらの派遣請求や給与計算を行っていますので御社の課題解決には十分に対応できると思い、応募いたしました。 今回の対応に関しまして、オンラインで業務を代行する「オンラインアシスタントサービス」を提案致します。 予算に関しては1週間程度の作業であれば〇万以内で対応させていただきます。 今後、手入力からAI-OCRを利用する事によって作業時間を短縮できれば、さらにお安く対応できる可能性もあります。 宜しくお願い致します。
 
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から2ヶ月

よく一緒に登録されているカテゴリ