📨

終了タブでの紹介案件の確認方法

💡
マイページの案件一覧に届いた案件は、回答期限あるいは何らかの対応を終えるとマイページの終了というタブに移動します。 過去に対応した案件の確認・振り返りの際にご利用いただけます。
 

終了案件タブでは、過去に対応した案件が確認できます

過去に対応した案件を確認したい場合、以下の方法で案件抽出が可能です。
  • 案件のステータスでの絞り込み検索
  • 案件タイトル・内容のキーワードやカスタマーの企業名、案件Noでのフリーワード検索
上記の検索方法は併用での検索が可能です✨
 
 

案件ステータスを使って案件を絞り込む方法

1.すべてのステータスをクリックし、絞り込みたいステータスを選択
案件ステータスの概要は以下です
案件のステータス概要
失注やりとり開始後、パートナー(貴社)が失注報告をした案件
やりとり非承諾パートナー(貴社)が応募後、紹介成立し、カスタマーからやりとり開始時点でお断りされた案件
選外パートナー(貴社)が応募後、カスタマー・コンシェルジュより紹介成立時点でお断りされた案件
辞退案件一覧にて、パートナー(貴社)が回答期限内に辞退を行なった案件
期限切れ案件一覧にて、パートナー(貴社)が回答期限内に応募・辞退の回答を行われなかった案件
案件のご紹介〜やりとり開始までの流れを確認したい場合は、以下をご確認ください💡
 
2.ステータスに該当する案件が表示されます
 

フリーワード検索を使って案件を検索する方法

1.検索欄にキーワードを入力する
 
2.入力すると、該当案件が表示されます✨
 

案件ステータスによる絞り込みと、フリーワード検索は併用が可能です