📨
終了タブでの紹介案件の確認方法
マイページの案件一覧に届いた案件は、回答期限あるいは何らかの対応を終えるとマイページの終了というタブに移動します。
過去に対応した案件の確認・振り返りの際にご利用いただけます。
終了案件タブでは、過去に対応した案件が確認できます
過去に対応した案件を確認したい場合、以下の方法で案件抽出が可能です。
- 案件のステータスでの絞り込み検索
- 案件タイトル・内容のキーワードやカスタマーの企業名、案件Noでのフリーワード検索
上記の検索方法は併用での検索が可能です✨
案件ステータスを使って案件を絞り込む方法
1.すべてのステータスをクリックし、絞り込みたいステータスを選択
案件ステータスの概要は以下です
案件のステータス | 概要 |
---|---|
失注 | やりとり開始後、パートナー(貴社)が失注報告をした案件 |
やりとり非承諾 | パートナー(貴社)が応募後、紹介成立し、カスタマーからやりとり開始時点でお断りされた案件 |
選外 | パートナー(貴社)が応募後、カスタマー・コンシェルジュより紹介成立時点でお断りされた案件 |
辞退 | 案件一覧にて、パートナー(貴社)が回答期限内に辞退を行なった案件 |
期限切れ | 案件一覧にて、パートナー(貴社)が回答期限内に応募・辞退の回答を行われなかった案件 |
案件のご紹介〜やりとり開始までの流れを確認したい場合は、以下をご確認ください💡
2.ステータスに該当する案件が表示されます✨
フリーワード検索を使って案件を検索する方法
1.検索欄にキーワードを入力する
2.入力すると、該当案件が表示されます✨