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やりとり開始後の初回メッセージ

このページでは、やりとり開始後に、まずご対応いただきたいことをご説明しています☝️
 
やりとり開始後は、まず「希望の進め方」を依頼概要にてご確認ください。 どの進め方であっても、「やりとり開始」成立後1営業日以内にメッセージで初回ご連絡いただくことを推奨しております。できる限り迅速な初動対応をお願いいたします!
 

はじめに:やりとり開始後の流れ

やりとり開始後は、メッセージでカスタマーと接触する流れとなります! メッセージは案件一覧「やりとり中」タブから送付できます👌
 

「希望の進め方」の確認方法

希望の進め方は、依頼概要もしくはカスタマーの初回メッセージで確認できます。
▼依頼概要の画面
 
▼カスタマーからの初回メッセージ(PRONIパートナー画面での見え方)
弊社では希望の進め方に合わせて、メッセージを送付することをおススメしております ☺️
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希望の進め方が、「打ち合わせし、詳細を聞きたい」の場合 →メッセージにて打ち合わせのアポイントを打診 進め方のポイントや、初回メッセージの推奨例を下記ページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください! カスタマーが打ち合わせでの相談を希望している場合
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希望の進め方が、「メッセージで相談しながら進めたい」の場合 →メッセージにて案件詳細の相談をし、必要に応じて打ち合わせへ進む 進め方のポイントや、初回メッセージの推奨例を下記ページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください! ↗カスタマーがメッセージでの相談を希望している場合
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希望の進め方が、「まずは概算費用を知りたい」の場合 →メッセージにて見積もり提示に向けたスケジュール等の確認 進め方のポイントや、初回メッセージの推奨例を下記ページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください! ↗カスタマーが概算費用の提示を希望している場合