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社員研修
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どんなカスタマーが問い合わせてくる?
社員のスキルアップや業務改善のため、自社にない知識やノウハウを研修企業様から学びたい企業様の案件をご紹介しています
案件事例
【大阪】新入社員に向けたビジネスマナー研修
■カスタマーの業界
サービス
■カスタマーの課題
新入社員の受け入れ体制を整えるにあたり、基本的なビジネスマナー等の研修依頼を検討しております。
■想定予算
10万円以下
1on1実施にあたるマネージメント層への研修の依頼
■カスタマーの業界 通信・IT・ソフトウェア ■カスタマーの課題
■カスタマーの業界 通信・IT・ソフトウェア ■カスタマーの課題
社内マネジメントが属人化してしまっているため、1on1を導入しようと考えており、1on1をする際にどのようにしたら良いかを研修して頂ける企業様を探しております。
■想定予算
50万超~100万円
中堅社員に対するインサイドセールスの研修依頼
■カスタマーの業界
サービス
■カスタマーの課題
インサイドセールスに関する研修を依頼したく、当社の営業スタイルに合わせてプランニングいただける研修が対応可能な企業様を探しております。
■想定予算
未定
成約案件事例
マネジメント研修
■カスタマーの業界
メーカー
■カスタマーの課題
会社の規模に、マネジメント、人員の育成が追い付いていない。
これまで、スキルの成長に対する投資を行ってこなかった。
人間関係、メンタルヘルスが原因の離職が増えてきた。
■導入金額
50万超~100万円
■成約企業の応募コメント
■応募理由
現在ハラスメントコンサルタントとして活動、主に上司と部下の人間関係を築き職場の雰囲気を良くすることに特化した研修(部下マネジメント、メンタルヘルス、ハラスメント等)を得意としています。そのための資格も多数ございます。(HPプロフィールをご参照頂けますと幸いです)心理学のエッセンスを入れることで腹落ちし、実践的ながらも記憶に残る研修を実施致します。
■費用
・1日〇万円+税 (既存にある研修は〇万円、内容によってアレンジ料〇万円加算)
・講師が~~市出身のため宿泊費は無料
・交通費〇万円
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から4ヶ月
中堅層に対する「若手への接し方」スキル向上研修の依頼
■カスタマーの業界
通信・IT・ソフトウェア
■カスタマーの課題
現業職場が封建的であり、中堅社員(管理職手前の監督職層30~40代)が入社1年目~4年生の若手に厳しく接するため若手の離職が止まらない。
監督職層は悪意はなく指導として行っているため、残念なギャップが激しい。
監督者層に対して採用難の市況を十分に理解させ、若者のエンゲージメントを高める「接し方」や論理的に伝える「指導方法」を教育して欲しい。
■導入金額
30万超~50万円
■成約企業の応募コメント
■実績について
~~~~~~~~~など実績がございます。
■講師について
複数講師からお選びいただけます。研修内容を熟知している講師をご提案いたいします。
■予算
〇万円~ご提案可能です。
・管理職、マネージャーへの研修も対応可能です。(鉄道関連企業への実績もございます。)
・グループディスカッションやロールプレイング・具体的な実践型も対応可能です。
・貴社のニーズをヒアリングさせていただき、要望に沿って研修プログラムを0から構築いたいます。
一部実績をご紹介いたします。他にも多くの実績がございます。ぜひご提案させていただければと存じます。
■成約までの期間
PRONIアイミツメンバーズへご相談から5ヶ月